福岡の口コミ評判が良い誹謗中傷に強い弁護士4選【2024年まとめ】

PR

福岡県エリアで、口コミ評判の良い誹謗中傷に強い弁護士事務所、削除請求に強い弁護士事務所をお探しの方がいらっしゃるのではないでしょうか。

インターネット誹謗中傷の問題を弁護士事務所に依頼する際には、来所することなく、オンライン対応で解決することが多いです。

そのため、福岡県の地域にお住まいだからといって、福岡県の法律事務所にこだわる必要は特にありません。

そこで今回は、福岡県エリア拠点の誹謗中傷に強い弁護士事務所と、口コミ評判が良い全国対応の削除請求に強い弁護士を紹介いたします。

関連記事
福岡対応の誹謗中傷・名誉毀損に強い弁護士【口コミ評判良い】 | 誹謗中傷弁護士相談Cafe
福岡県のネット誹謗中傷問題を専門的に扱っている弁護士を掲載しています。福岡でネット誹謗中傷の被害に遭い、名誉毀損、プ…[続きを読む]

福岡エリアに対応する誹謗中傷弁護士【全国対応】

①弁護士法人NEX

弁護士法人NEXは、福岡県エリアも対応する口コミ評判が良い全国対応の誹謗中傷に強い弁護士事務所です。

拠点は東京にありますが、全国から相談・依頼を受け付けています。

特に人口が多く、ネットの利用者も多い東京にお住まいの方の問題の解決実績が豊富なため、あらゆるパターンの誹謗中傷問題に対応して参りました。

弁護士事務所の特徴として「初回相談料が無料」「全国対応」「オンライン相談」のメリットがあります。

誹謗中傷問題がよく発生する、爆サイや各種SNSをはじめ、さまざまな誹謗中傷問題を解決してきました。

口コミ評判が良い福岡エリア対応の誹謗中傷に強い弁護士をお探しなら、弁護士法人NEXをご検討ください。

名称 弁護士法人NEX
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座7-15-8 銀座堀ビル3階
受付時間  平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00
対応分野
債務整理、残業代請求、交通事故、名誉毀損、ネット誹謗中傷・名誉毀損、遺産相続、事業承継、債権回収など
電話番号 050-5267-6228
最寄り駅 新橋駅、銀座駅、築地市場駅、東銀座駅
誹謗中傷の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
弁護士法人NEX
  • 初回相談無料
  • 犯人特定に強い
  • 爆サイに強い
弁護士法人NEXは、爆サイ、ホスラブ、5ch、2ch、たぬき等をはじめとする掲示板のネット誹謗中傷問題の解決を得意としております。ネット投稿の削除も得意としておりますが、再発防止の効果も見込め、被害の抜本的解決ができる「発信者(犯人)の特定」により注力して、ご相談者様の悩める心情に寄り添いながら、解決に向かって迅速に業務を遂行してまいります。
誹謗中傷でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6228
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00

②弁護士法人ATB

弁護士法人ATBは、東京都港区に拠点をおく、口コミ評判が良い福岡県エリアに対応する誹謗中傷に強い弁護士です。

X(旧Twitter)やyoutubeでの情報発信が得意で、法律に関するネタをキャッチーにわかりやすく発信しているため、好評を博している弁護士事務所と言えるでしょう。

誹謗中傷問題の解決実績も多く、特に5ちゃんねる(5ch)に掲載された誹謗中傷記事であれば、平均2日で削除させることも可能です。

その他のサイトについても、実績豊富で、独自のデータとノウハウを持った当事務所ならではの強みがあります。

福岡エリアにお住まいの方で、口コミ評判が良い誹謗中傷に強い弁護士を探している方はご依頼が可能です。ぜひ一度ご相談ください。

名称 弁護士法人ATB
住所
〒105-0013 東京都港区浜松町2-7-16第3小森谷ビル別館6F
受付時間 平日/土日 9:00~18:00
対応分野 削除請求、誹謗中傷問題、離婚・男女問題、交通事故、遺産相続、債務整理・過払い請求、刑事事件、スポーツ問題など
電話番号 050-5267-6214
最寄り駅 浜松町駅、大門駅
誹謗中傷の無料相談ができる事務所
ATB TOP
【東京都・港区】
弁護士法人ATB東京事務所
  • 初回相談無料
  • 全国対応
  • 5ch、2chに強い
5ちゃんねる削除・書き込み犯人特定に関して独自のノウハウがあり、迅速に対応いたします!爆サイ・ホスラブ・Twitter誹謗中傷・したらば掲示板等、幅広く対応しております。費用の発生は、ご依頼を正式に決定された後となりますのでどうぞ安心してご相談ください。
誹謗中傷でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6214
[電話受付]平日/土日 9:00~18:00

福岡拠点の誹謗中傷に強い弁護士

③向原総合法律事務所

向原総合法律事務所は、福岡エリアに拠点をおく、口コミ評判が良い誹謗中傷に対応する弁護士です。

事務所は「あらゆる方のニーズに対応した、高いクオリティの法律サービスを提供し、皆様が抱えている問題解決のお手伝いをしたい」との思いで設立されました。

ネット問題の解決の実績も豊富で、九州内で有数の豊富な実績、また当事務所独自の情報網の広さに裏打ちされた適切な方針決定が可能です。また平素から、独自の情報網により情報収集・研鑽・アップデートを重ねています。

また、発信者情報の開示請求や損害賠償請求は、訴訟でせざるを得ないことも多いため「訴訟経験の豊富な弁護士」に依頼するのが、ワンストップサービスの観点からも早道と言えるでしょう。

福岡エリアを中心として相談を受け付けているので、誹謗中傷に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 向原総合法律事務所
住所 〒810-0041福岡市中央区大名1-8-12 第二西部ビル5階
時間 受付時間 9:00~17:00
対応分野 企業法務、借金・離婚問題、交通事故、ネット誹謗中傷、債権回収、労働事件など
電話番号 092-406-2399
最寄り駅 赤坂駅

 

④松本・永野法律事務所

松本・永野法律事務所は、 福岡県・長崎県に拠点をおく、誹謗中傷に対応する弁護士です。

1960年の開設から積み重ねた60年にわたる実績と信頼をもとに幅広い充実した法的サービスをご提供します。

また、経験・実績豊富な総勢14名の弁護士が複数体制で業務を遂行します。

北部九州5拠点(福岡市、久留米市、朝倉市、大牟田市、長崎市)に事務所を設置しており、広域対応が可能です。

令和1年~3年度は4,789件の相談実績を誇り、福岡県・長崎県を始めとして幅広い地域の方々から長年ご愛顧いただいている法律事務所です。

福岡エリアの誹謗中傷に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 松本・永野法律事務所
住所 〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門1-1-3 三友平和台ビル5F
時間 予約は24時間受付
対応分野 交通事故、借金問題、相続・遺言、離婚・男女問題、ネット誹謗中傷など
電話番号 0120149090
最寄り駅 赤坂駅

よくある質問

福岡対応の誹謗中傷に強い弁護士・削除請求に強い弁護士は?

ネットの誹謗中傷問題はその性質上、弁護士に依頼しても、来所せず解決するケースも多いです。そのため削除請求に強い弁護士は全国対応の事務所も多く、福岡にお住まいの方も、依頼することが多いと言えるでしょう。全国対応事務所として「弁護士法人YMP」「弁護士法人ATB」などがあります。また福岡エリアに拠点を置く事務所としても「向原総合法律事務所」「松本・永野法律事務所」などがあります。

誹謗中傷問題で弁護士は何をする?

誹謗中傷問題で弁護士は、まず誹謗中傷の書き込みを削除請求することにつとめてくれるのでしょう。ただこれだけだと再発防止にならないので、開示請求で相手を特定して、損害賠償請求などをしてくれます。誹謗中傷の法律に関する動きは近年特に目まぐるしいところです。簡易化・迅速化が進んでいるため、相談することを躊躇している方も、まず弁護士事務所に相談してみてはいかがでしょうか。

誹謗中傷に強い弁護士が無料相談いたします

ネット誹謗中傷で悩まれている方は、今すぐ弁護士にご相談ください。書き込みの削除、犯人の特定が可能性があります。

  1. 匿名掲示板に個人情報、名誉毀損の書き込みされた
  2. SNS/ブログなどで誹謗中傷をされている
  3. 会社(法人)/お店の悪い評判が書かれ風評被害を受けている
  4. 書き込み犯人を特定したい
  5. 名誉毀損の慰謝料請求、損害賠償請求をお任せしたい

ネット誹謗中傷に強い弁護士に無料相談することで、解決できる可能性があります。弁護士に任せて頂ければ、被害者の方は平安な生活を取り戻すことができます。

1つでも当てはまる方は1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

誹謗中傷の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
弁護士法人NEX
  • 初回相談無料
  • 犯人特定に強い
  • 爆サイに強い
弁護士法人NEXは、爆サイ、ホスラブ、5ch、2ch、たぬき等をはじめとする掲示板のネット誹謗中傷問題の解決を得意としております。ネット投稿の削除も得意としておりますが、再発防止の効果も見込め、被害の抜本的解決ができる「発信者(犯人)の特定」により注力して、ご相談者様の悩める心情に寄り添いながら、解決に向かって迅速に業務を遂行してまいります。
誹謗中傷でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6228
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00
都道府県から誹謗中傷に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事はネット誹謗中傷弁護士相談Cafeを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
プロフィール この監修者の記事一覧