埼玉の口コミ評判抜群の誹謗中傷に強い弁護士4選【2022年最新】

埼玉県にお住まいの方で、口コミ評判抜群の誹謗中傷に強い弁護士に依頼したいという方もいらっしゃることでしょう。

埼玉県は都心に近くまた人口も多いため、ネット上の誹謗中傷の被害に巻き込まれてしまう方の人数も結果的に多くはなっています。

誹謗中傷による被害は心にダメージを与えます。できるだけ早めに弁護士に相談をしましょう。

今回は、口コミ評判抜群の埼玉県対応の誹謗中傷に強い全国の弁護士を紹介いたします。

関連記事
埼玉県対応のネット誹謗中傷・名誉毀損に強い弁護士 | 誹謗中傷弁護士相談Cafe
埼玉県のネット誹謗中傷問題を専門的に扱っている弁護士を掲載しています。埼玉でネット誹謗中傷の被害に遭い、名誉毀損、プ…[続きを読む]

埼玉県対応の誹謗中傷に強い弁護士【全国対応】

①弁護士法人YMP

弁護士法人YMPは、東京都中央区銀座にある口コミ評判抜群の誹謗中傷に強い弁護士です。

埼玉県に本店はありませんが、誹謗中傷の問題については全国から依頼を受け付けていて、実際に問題を解決している事務所です。

オンラインで初回相談無料なので、まずはご利用ください。

悪い口コミや評判が広がりがちな5ちゃんねるなどの電子掲示板やTwitterなどのSNSでの誹謗中傷削除の問題の解決が得意です。

全国対応で埼玉県対応の誹謗中傷に強い弁護士をお探しなら、ぜひ弁護士法人YMPに一度ご相談ください。

名称 弁護士法人YMP
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座7-15-8 銀座堀ビル3階
受付時間  平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00
対応分野
埼玉県をはじめとする全国のネット誹謗中傷問題、債務整理、残業代請求、交通事故、遺産相続、事業承継、債権回収など
電話番号 050-5267-6228
最寄り駅 新橋駅、銀座駅、築地市場駅、東銀座駅
誹謗中傷の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
弁護士法人YMP
  • 初回相談無料
  • 犯人特定に強い
  • 爆サイに強い
弁護士法人YMPは、爆サイ、ホスラブ、5ch、2ch、たぬき等をはじめとする掲示板のネット誹謗中傷問題の解決を得意としております。ネット投稿の削除も得意としておりますが、再発防止の効果も見込め、被害の抜本的解決ができる「発信者(犯人)の特定」により注力して、ご相談者様の悩める心情に寄り添いながら、解決に向かって迅速に業務を遂行してまいります。
誹謗中傷でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6228
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00

②弁護士法人浅川倉方法律事務所

弁護士法人浅川倉方法律事務所は、埼玉県エリアにも対応する誹謗中傷に強い弁護士事務所です。

様々な匿名掲示板やブログサービス上において誹謗中傷などの権利侵害があった場合、解決の依頼をすれば速やかに削除してくれます。

また発信者情報開示請求や損害賠償請求などの実績も豊富です。

拠点は東京の千代田区ですが、オンライン相談も可能ですので是非ご利用ください。

埼玉県対応の誹謗中傷に強い弁護士をお探しの方は、弁護士法人浅川倉方法律事務所に一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人浅川倉方法律事務所
住所
〒100-0012 東京都千代田区日比谷公園1-3 市政会館地階
受付時間 平日 9:00~19:00
対応分野 埼玉をはじめ全国の誹謗中傷、交通事故、各種保険事故、企業法務、遺言・相続など
電話番号 050-5267-6215
最寄り駅 日比谷駅、霞が関駅、内幸町駅、新橋駅
誹謗中傷の無料相談ができる事務所
浅川綜合法律事務所2
【東京都・千代田区】
弁護士法人浅川倉方法律事務所
  • 初回相談無料
  • 全国対応
  • 迅速かつ丁寧
浅川倉方法律事務所のモットーは、ご依頼者の目線にたった、迅速かつ丁寧な対応です。 初期電話相談から解決まで、同じ弁護士が直接、最後までご対応いたします。
誹謗中傷でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6215
[電話受付]平日 9:00~19:00

埼玉対応の誹謗中傷に強い弁護士

③弁護士法人阿部・楢原法律事務所

弁護士法人阿部・楢原法律事務所 大宮オフィスは、埼玉県さいたま市にある誹謗中傷の問題に対応する弁護士です。

「明朗快活」を最大のモットーとしている法律事務所です。

ご予約次第で夜間も対応してくれますので、仕事で平日忙しい方も安心です。

事務所の特徴として、上野と大宮の二拠点がある点、明確な料金体系で取り決めた費用以外はいただかないという点があります。

誹謗中傷に強い埼玉県の弁護士をお探しの方は、一度相談してみましょう。

名称 弁護士法人阿部・楢原法律事務所 大宮オフィス
住所 〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-372 市野屋ビル4階
受付時間 9:00~21:00(平日のみ)
対応分野 誹謗中傷、ネット記事削除依頼、交通事故、相続、不倫慰謝料、刑事事件、債務整理など
電話番号 0120-966-298
最寄り駅 大宮駅

④SINTO法律事務所

SINTO法律事務所は、さいたま市中央区に拠点をおく、誹謗中傷に対応する弁護士です。

困ったときにすぐに相談にお越しいただけるよう「さいたま新都心駅徒歩5分」、「北与野駅徒歩1分」とアクセスしやすい場所にあります。

何でもお話しいただける雰囲気づくりを大切にしており、夜10時まで相談可能、土日相談も可能、アフターフォローもしっかりしている点が事務所の強みです。

誹謗中傷・インターネット問題の解決実績も豊富です。

埼玉県を中心として幅広く相談を受け付けているので誹謗中傷でお悩みの方は一度相談してみてはいかがでしょうか

名称 SINTO法律事務所
住所 〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合1丁目11−15 アスク新都心ビル 3階
対応分野 埼玉の誹謗中傷、インターネット問題、著作権関係、男女問題、交通事故、労働問題、不動産問題、債権回収、企業法務など
電話番号 TEL:048-711-4286
最寄り駅 さいたま新都心駅

まとめ

埼玉県で誹謗中傷に強い弁護士は?

埼玉県おいて誹謗中傷の被害に遭われている方もいらっしゃるかと思います。全国対応の法律事務所を利用するケースも最近は増えています。全国対応の事務所は「弁護士法人YMP」「弁護士法人浅川倉方法律事務所」などがあります。埼玉県密着型の法律事務所として「弁護士法人阿部・楢原法律事務所」「SINTO法律事務所」などがあります。誹謗中傷の問題に巻き込まれると、心理的な負担が大きいです。できるだけ早めに弁護士に依頼して解決することが肝心です。

弁護士費用は大丈夫?

誹謗中傷の書き込みを削除するために弁護士費用が発生します。詳しくは別途コラムに解説しますが、削除だけでとどまると弁護士費用が発生しますが、あまりにも誹謗中傷が悪質な場合は、発信者情報開示請求をして犯人特定をして損害賠償請求をするのが良いでしょう。賠償金をうまく獲得できたできた場合は弁護士費用を賄うことができます。まずは弁護士にご自身の状況を伝えるのが一番良いでしょう。

関連記事
弁護士費用
ネット誹謗中傷対策の弁護士費用の相場はどのくらい?
インターネットで誹謗中傷を受けて、ネット問題を弁護士に依頼した場合の弁護士費用はどのくらいかかるのでしょうか。今回は…[続きを読む]

誹謗中傷に強い弁護士が無料相談いたします

ネット誹謗中傷で悩まれている方は、今すぐ弁護士にご相談ください。書き込みの削除、犯人の特定が可能性があります。

  1. 匿名掲示板に個人情報、名誉毀損の書き込みされた
  2. SNS/ブログなどで誹謗中傷をされている
  3. 会社(法人)/お店の悪い評判が書かれ風評被害を受けている
  4. 書き込み犯人を特定したい
  5. 名誉毀損の慰謝料請求、損害賠償請求をお任せしたい

ネット誹謗中傷に強い弁護士に無料相談することで、解決できる可能性があります。弁護士に任せて頂ければ、被害者の方は平安な生活を取り戻すことができます。

1つでも当てはまる方は1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

誹謗中傷の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
弁護士法人YMP
  • 初回相談無料
  • 犯人特定に強い
  • 爆サイに強い
弁護士法人YMPは、爆サイ、ホスラブ、5ch、2ch、たぬき等をはじめとする掲示板のネット誹謗中傷問題の解決を得意としております。ネット投稿の削除も得意としておりますが、再発防止の効果も見込め、被害の抜本的解決ができる「発信者(犯人)の特定」により注力して、ご相談者様の悩める心情に寄り添いながら、解決に向かって迅速に業務を遂行してまいります。
誹謗中傷でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6228
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00
都道府県から誹謗中傷に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事はネット誹謗中傷弁護士相談Cafeを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
プロフィール この監修者の記事一覧