誹謗中傷に強い静岡の口コミ評判が良い弁護士4選【2024年まとめ】

PR

静岡県の周辺エリアにおいて、誹謗中傷問題に強い口コミ評判が良い弁護士事務所を探している方がいらっしゃらないでしょうか。

静岡県地域は、人口ランキングを見るとかなり上位にある県であります。ただ、関東の大都心と比較すると人口はもちろん少ないのですが、近年は「誹謗中傷」はインターネット上で行われることも多く、その結果静岡県にお住まいの方でも、誹謗中傷問題に遭遇するケースがあります。

インターネットにおいて、誹謗中傷の書き込みなどをされた場合、投稿の削除請求、開示請求、また示談や損害賠償請求を行う必要があります。

そこで今回は、人気ランキング形式にとどまらない口コミ評判が良い静岡県エリアに対応する誹謗中傷に強い弁護士を紹介します。

関連記事
有名なネット誹謗中傷・名誉毀損に強い弁護士【全国対応】 | 誹謗中傷弁護士相談Cafe
全国対応ができる、ネット誹謗中傷問題を専門的に扱っている弁護士を掲載しています。ネット誹謗中傷の被害に遭い、名誉毀損…[続きを読む]

静岡県対応の誹謗中傷に強い弁護士【全国対応】

①弁護士法人NEX

弁護士法人NEXは、静岡県エリアに対応する誹謗中傷に強い弁護士です。

拠点は東京にありますが、最近は法律問題もリモートによる相談・解決が増えており、当事務所も誹謗中傷問題については全国各地から寄せられる問題に対して対応しています。

事務所の特徴として「初回相談料が無料」「全国対応」「オンライン相談可」のメリットがあります。

誹謗中傷問題は様々なSNS、匿名掲示板などで行われ、それぞれにそれぞれのサイトごとに特徴があり、そのことを知り尽くしていないと解決が難しいです。

人気ランキングにとどまらない口コミ評判の良い静岡県エリア対応の誹謗中傷に強い弁護士をお探しなら、ぜひ弁護士法人NEXに一度ご相談ください。

名称 弁護士法人NEX
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座7-15-8 銀座堀ビル3階
受付時間  平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00
対応分野
債務整理、残業代請求、交通事故、誹謗中傷、ネット誹謗中傷・誹謗中傷、遺産相続、事業承継、債権回収など
電話番号 050-5267-6228
最寄り駅 新橋駅、銀座駅、築地市場駅、東銀座駅
誹謗中傷の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
弁護士法人NEX
  • 初回相談無料
  • 犯人特定に強い
  • 爆サイに強い
弁護士法人NEXは、爆サイ、ホスラブ、5ch、2ch、たぬき等をはじめとする掲示板のネット誹謗中傷問題の解決を得意としております。ネット投稿の削除も得意としておりますが、再発防止の効果も見込め、被害の抜本的解決ができる「発信者(犯人)の特定」により注力して、ご相談者様の悩める心情に寄り添いながら、解決に向かって迅速に業務を遂行してまいります。
誹謗中傷でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6228
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00

静岡県対応の誹謗中傷に強い弁護士

②静岡四季法律事務所

静岡四季法律事務所は、静岡県静岡市にある口コミ評判が良い、地域密着型の誹謗中傷などの問題に対応する法律事務所です。

代表弁護士は、最高裁判所司法研修所修了後、東京で弁護士として活動をし、その後、地元の静岡県で質の高いリーガルサービスを提供し、静岡の発展に貢献したいという思いから設立された法律事務所です。

また講演やメディア出演歴などもあり、発信力がある法律事務所です。

静岡県で口コミ評判が良い誹謗中傷に強い弁護士をお探しの方は、静岡四季法律事務所に一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 静岡四季法律事務所
住所
静岡県静岡市葵区紺屋町11-1浮月ビル3F
対応分野 離婚男女問題、交通事故、子供学校問題、インターネットトラブル、債務整理、借金トラブル、相続など
電話番号 054-266-5200
最寄り駅 静岡駅
Screenshot of fourseasons-law.com

画像引用:静岡四季法律事務所

③新清水法律事務所

新清水法律事務所は、静岡市清水区に拠点をおく、口コミ評判が良い誹謗中傷に強い弁護士事務所です。

インターネットトラブルについてyoutubeや公式サイトで情報発信をしており、ネット誹謗中傷問題に注力している事がわかる法律事務所です。

例えば「インターネットの掲示板に、名誉棄損的なことを書かれたので、削除してほしい」「X(旧Twitter)、LINE、インスタグラムなどのSNSで中傷された。慰謝料請求したい」「名誉棄損的なことを書いた人物を特定して慰謝料請求したい」などのお悩みをお持ちの方に対応しております。

静岡県エリアにおいて、口コミ評判が良い誹謗中傷に強い弁護士をお探しの方は是非一度相談してみてください。

名称 新清水法律事務所
住所 〒424-0821 静岡市清水区相生町6-22 コラムビル4階
時間 平日9時~18時
対応分野 インターネットSNS問題、相続、成年後見、企業法務、交通事故、刑事事件など
電話番号 054-625-5757
最寄り駅 新清水駅
Screenshot of shin-shimizu.com

画像引用:ネットの誹謗中傷案件・Torrent(トレント)案件に注力する新清水法律事務所

④尽心法律特許事務所

尽心法律特許事務所(じんしんほうりつとっきょじむしょ)は、静岡県静岡市に拠点をおく誹謗中傷の口コミ評判が良い弁護士です。

静岡という産業の要所に根ざし、ITや知的財産、ベンチャー企業法務を中心とした特徴のある法律事務所です。

ネットの誹謗中傷問題などに入れている法律事務所で、最新の裁判例を確認しながら、解説するブログなども開設しており、誹謗中傷問題に注力する姿勢が垣間見えます。

具体的には「インターネット上の掲示板やSNSで誹謗中傷を受けた」「口コミサイト・ランキングサイトで虚偽の書き込みがある」などのような方は、依頼する事案かどうか確認したほうが良いでしょう。

静岡県で口コミ評判が良い誹謗中傷に強い弁護士をお探しの方は、尽心法律特許事務所に一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 尽心法律特許事務所
住所 〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町9-10 NTビル4階
時間 平日 9:00~18:30
対応分野 誹謗中傷、発信者情報開示請求など
最寄り駅 静鉄新静岡駅、JR静岡駅
Screenshot of jinshinlaw.jp

画像引用:尽心法律特許事務所 | 静岡のIT弁護士

誹謗中傷に強い弁護士が無料相談いたします

ネット誹謗中傷で悩まれている方は、今すぐ弁護士にご相談ください。書き込みの削除、犯人の特定が可能性があります。

  1. 匿名掲示板に個人情報、名誉毀損の書き込みされた
  2. SNS/ブログなどで誹謗中傷をされている
  3. 会社(法人)/お店の悪い評判が書かれ風評被害を受けている
  4. 書き込み犯人を特定したい
  5. 名誉毀損の慰謝料請求、損害賠償請求をお任せしたい

ネット誹謗中傷に強い弁護士に無料相談することで、解決できる可能性があります。弁護士に任せて頂ければ、被害者の方は平安な生活を取り戻すことができます。

1つでも当てはまる方は1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

誹謗中傷の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
弁護士法人NEX
  • 初回相談無料
  • 犯人特定に強い
  • 爆サイに強い
弁護士法人NEXは、爆サイ、ホスラブ、5ch、2ch、たぬき等をはじめとする掲示板のネット誹謗中傷問題の解決を得意としております。ネット投稿の削除も得意としておりますが、再発防止の効果も見込め、被害の抜本的解決ができる「発信者(犯人)の特定」により注力して、ご相談者様の悩める心情に寄り添いながら、解決に向かって迅速に業務を遂行してまいります。
誹謗中傷でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6228
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00
都道府県から誹謗中傷に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事はネット誹謗中傷弁護士相談Cafeを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
プロフィール この監修者の記事一覧