雑談たぬきの開示請求に強い弁護士5選【2022年最新】

雑談たぬきやv系初代たぬき・V系ヲタヌ@たぬき、こたぬき掲示板などに自身の悪口を書かれて困ってしまい、弁護士に相談したいという方もいるかと思います。

実際、開示請求の手続きをとれば、誰が悪口を書いたのか特定され、損害賠償なども請求することが可能になります。

ただ、開示請求など難しい手続きをする場合、法律の専門家の手をかりないと難しいでしょう。

今回は、最新の雑談たぬきの開示請求に強い弁護士を紹介いたします。

関連記事
誹謗中傷に強い弁護士 | 誹謗中傷弁護士相談Cafe
ネット誹謗中傷弁護士相談Cafeは、弁護士によるネット誹謗中傷や風評被害の削除対策、2ちゃんねる削除依頼の弁護士無料…[続きを読む]

雑談たぬき開示請求弁護士|弁護士法人YMP

〇特徴

弁護士法人YMPは、東京都中央区銀座にある全国対応の雑談たぬきの開示請求に強い弁護士です。

新橋駅、銀座駅などからアクセスが便利で東京にお住まいの方は交通アクセスも便利ですが、全国対応してくれる弁護士のため、東京にお住まいの方でない場合も開示請求したい場合や、開示請求された場合も、弁護士依頼が可能です。

実際、地方の弁護士の場合、ネット誹謗中傷に対応しておらず、そもそも雑談たぬきの掲示板の存在すら知らない弁護士も多いです。

弁護士法人YMPは、雑談たぬきはもちろん5chや爆サイ、ホスラブなど主要な匿名掲示板の投稿削除、開示請求などの実績が豊富で、身近で相談がしやすく頼りがいのある弁護士です。

初回無料相談対応で開示請求すべき案件かどうかも確認することができます。

全国対応の雑談たぬきの開示請求に強い弁護士をお探しなら、ぜひ弁護士法人YMPに一度ご相談ください。

〇基本情報

名称 弁護士法人YMP
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座7-15-8 銀座堀ビル3階
受付時間  平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00
対応分野
債務整理、残業代請求、交通事故、名誉毀損、ネット誹謗中傷、雑談たぬき開示請求、V系ヲタヌ@たぬき問題、遺産相続、事業承継、債権回収など
電話番号 050-5267-6228
最寄り駅 新橋駅、銀座駅、築地市場駅、東銀座駅
誹謗中傷の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
弁護士法人YMP
  • 初回相談無料
  • 犯人特定に強い
  • 爆サイに強い
弁護士法人YMPは、爆サイ、ホスラブ、5ch、2ch、たぬき等をはじめとする掲示板のネット誹謗中傷問題の解決を得意としております。ネット投稿の削除も得意としておりますが、再発防止の効果も見込め、被害の抜本的解決ができる「発信者(犯人)の特定」により注力して、ご相談者様の悩める心情に寄り添いながら、解決に向かって迅速に業務を遂行してまいります。
誹謗中傷でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6228
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00

雑談たぬき開示請求弁護士|虎ノ門法律特許事務所

〇特徴

虎ノ門法律特許事務所は、東京都千代田区に拠点をおく全国対応の雑談たぬきの開示請求に強い弁護士です。

メディア実績が豊富で、外部への発信もよく行っており、情報発信にも強い弁護士と言えるでしょう。

また、事務所の特徴として、一般の方にとっては理解しにくいところもわかりやすく丁寧に説明してくれるという点があります。

そして、もし裁判になった場合は、勝訴するために全力をあげて戦ってくれるという点も強みの一つです。

雑談たぬきの開示請求は、早期のご相談が最善の解決に不可欠です。

ぜひ雑談たぬきで開示請求された、もしくは開示請求したい場合は、全国対応のネット誹謗中傷に強い弁護士に、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

〇基本情報

名称 虎ノ門法律特許事務所
住所
〒105-0001東京都港区虎ノ門1丁目-1-23 ウンピン虎ノ門ビル3階
受付時間 平日 9:00~18:00
対応分野 雑談たぬき開示請求、V系ヲタヌ@たぬき問題、誹謗中傷、相続、離婚、債務整理など
電話番号 050-5267-6234
最寄り駅 虎ノ門、霞ヶ関、内幸町駅、新橋駅
誹謗中傷の解決実績が豊富な事務所
虎ノ門法律特許事務所 写真1
【東京都・港区】
虎ノ門法律特許事務所
  • ホスラブに強い
  • 全国対応
  • 電話相談可能
ホストラブ(ホスラブ)削除・書き込み犯人特定に強い弁護士事務所です。逮捕記事の削除、検索結果削除にも豊富な実績があります。東京都港区虎ノ門にある法律事務所です。迅速な対応で該当記事の削除請求、犯人の特定、そして損害賠償請求、名誉毀損による告訴など、状況に応じて的確に対応します。まずはお早めにご相談下さい。
誹謗中傷にお困りなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6234
[電話受付]平日 9:00~18:00

雑談たぬき開示請求弁護士|ベリーベスト法律事務所

〇特徴

ベリーベスト法律事務所は、東京都港区に拠点をおく、匿名掲示板の削除請求や開示請求に対応する弁護士です。

全国各地に支店があるため、法律問題の解決実績が多く、また弁護士の在籍数もかなり数多いです。

初回相談料無料で、秘密厳守でネット上の悪質な書き込みに対処します。特に、掲載情報の削除等を求めるためには、一言でいえば、当該情報が個人の権利を違法に侵害していることが必要です。

名誉を毀損する情報、プライバシーを侵害する情報、知的財産権を侵害する情報など、こういった情報が雑談たぬきに書き込まれた場合、削除請求をしたり開示請求をする必要があります。

全国対応の雑談たぬきの開示請求に対応した弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

〇基本情報

名称 ベリーベスト法律事務所
住所 〒106-0032 東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 誹謗中傷、V系ヲタヌ@たぬき問題、開示請求、交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 0120-666-694
最寄り駅 東京メトロ南北線 [六本木一丁目]

 

雑談たぬき開示請求弁護士|U&T vessel法律事務所

〇特徴

U&T vessel法律事務所は、東京都渋谷区に拠点をおく、雑談たぬきの開示請求に対応する弁護士です。

事務所は「帆船のように、逆風や荒波の中でも前に進み続けること」を理念に設立されました。ご依頼者様の悩みを真摯に受け止め、常に最善を尽くしくれる事務所と言えるでしょう。

公式HPにもネット誹謗中傷に関する問題をとりあげたウェブコラムが多数投稿されて、誹謗中傷問題に注力しようする姿勢が垣間見えます。

また、もちろん開示請求をしたいという方以外も、削除請求をしたい方、また逆に開示請求された側の人からの相談を受け付けています。

東京都を中心として幅広く相談を受け付けているので、雑談たぬきの開示請求に対応する弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称 U&T vessel法律事務所
住所 〒150-0041東京都渋谷区神南1-5-13 ルート神南ビル4F
時間 営業時間:10時00分~19時00分
対応分野 ネット問題、V系ヲタヌ@たぬき問題、開示請求、労働紛争、一般民事事件、刑事事件、裁判・紛争、家事事件、不動産など
電話番号 03-6712-7891
最寄り駅 渋谷駅、明治神宮前駅、渋谷区役所前

雑談たぬき開示請求弁護士|弁護士法人LEON

〇特徴

弁護士法人LEONは、東京都中央区日本橋に拠点をおく、雑談たぬきの開示請求に強い弁護士です。
実際に、雑談たぬきで容貌を中傷する書き込みがなされた事案で、発信者情報開示請求訴訟を提起し、開示を命じる判決がくだされた事例などが公式HPにも記載されています。

当事務所の強み「豊富な経験」「迅速な対応」「最適な対応方針をご提案」があり、特に「最適な対応方針をご提案」という点では、これまで膨大な数の案件を処理した経験があるため、基本的に複数の方法をご提案し、費用感や実効性を踏まえて、最適な方針を定めてくれる点が強みと言えるでしょう。

初回法律相談は無料で、オンライン相談に対応しています。

雑談たぬきの開示請求に対応する弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称 弁護士法人LEON
住所 〒103-0001東京都中央区日本橋小伝馬町21−1 THE PORTAL Nihombashi East 7階
時間
対応分野 雑談たぬき開示請求、V系ヲタヌ@たぬき問題、ネットトラブル、法律顧問サービス、エンターテイメント法務、知的財産法関係、一般民事、刑事
電話番号 03-6803-5171
最寄り駅 馬喰町駅、小伝馬町駅、馬喰横山駅、東日本橋駅、新日本橋駅など

誹謗中傷に強い弁護士が無料相談いたします

ネット誹謗中傷で悩まれている方は、今すぐ弁護士にご相談ください。書き込みの削除、犯人の特定が可能性があります。

  1. 匿名掲示板に個人情報、名誉毀損の書き込みされた
  2. SNS/ブログなどで誹謗中傷をされている
  3. 会社(法人)/お店の悪い評判が書かれ風評被害を受けている
  4. 書き込み犯人を特定したい
  5. 名誉毀損の慰謝料請求、損害賠償請求をお任せしたい

ネット誹謗中傷に強い弁護士に無料相談することで、解決できる可能性があります。弁護士に任せて頂ければ、被害者の方は平安な生活を取り戻すことができます。

1つでも当てはまる方は1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

誹謗中傷の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
弁護士法人YMP
  • 初回相談無料
  • 犯人特定に強い
  • 爆サイに強い
弁護士法人YMPは、爆サイ、ホスラブ、5ch、2ch、たぬき等をはじめとする掲示板のネット誹謗中傷問題の解決を得意としております。ネット投稿の削除も得意としておりますが、再発防止の効果も見込め、被害の抜本的解決ができる「発信者(犯人)の特定」により注力して、ご相談者様の悩める心情に寄り添いながら、解決に向かって迅速に業務を遂行してまいります。
誹謗中傷でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6228
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00
都道府県から誹謗中傷に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事はネット誹謗中傷弁護士相談Cafeを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
プロフィール この監修者の記事一覧