神奈川の口コミ評判が良い誹謗中傷弁護士4選【2024年最新解説】

PR

神奈川県エリアで口コミ評判が良いネット誹謗中傷に強い弁護士事務所に相談したい方も多いことでしょう。

実際、地方であっても都心であっても、誹謗中傷で悩む方はいますが、相対的には神奈川のような都心の人のほうが誹謗中傷に悩む方が多くなるのは当然といえます。

また、誹謗中傷に強い弁護士事務所について覚えておくべき点として、ネット問題に対応する弁護士に依頼する際には、来所せずとも解決する場合も多いので、全国対応の弁護士に依頼するケースも多いです。

そこで今回は、全国対応の弁護士と神奈川県の口コミ評判が良い誹謗中傷に強い弁護士を紹介致します。

関連記事
神奈川・横浜のネット誹謗中傷・風評被害に強い弁護士 | 誹謗中傷弁護士相談Cafe
神奈川県・横浜市のネット誹謗中傷問題を専門的に扱っている弁護士を掲載しています。神奈川県・横浜市でネット誹謗中傷の被…[続きを読む]

神奈川対応口コミ評判が良い誹謗中傷に強い弁護士【全国対応】

①弁護士法人NEX

弁護士法人NEXは、神奈川を含めて全国対応の東京都拠点の口コミ評判が良い誹謗中傷問題に強い弁護士です。

神奈川にお住まいの方も、オンラインでの依頼・解決に実績がある、全国対応の事務所を利用するケースが多いので、当事務所におきましても東京以外の誹謗中傷に悩む方が相談するケースが多いです。

また、ネットの誹謗中傷問題は、削除・開示請求・損害賠償などを含めて個人で対応するのは限界があります。

当事務所の場合、ブログ記事の逮捕歴削除、X(旧Twitter)などのSNSや主要な匿名掲示板の投稿削除、開示請求の実績が豊富です。

初回無料相談に対応していますので神奈川にお住まいの方も積極的に相談してみましょう。

神奈川で口コミ評判が良い誹謗中傷に強い弁護士をお探しなら、ぜひ弁護士法人NEXに一度ご相談ください。

名称 弁護士法人NEX
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座7-15-8 銀座堀ビル3階
受付時間  平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00
対応分野
神奈川をはじめ全国の名誉毀損・ネット誹謗中傷問題、債務整理、残業代請求、交通事故、遺産相続、事業承継、債権回収など
電話番号 050-5267-6228
最寄り駅 新橋駅、銀座駅、築地市場駅、東銀座駅
誹謗中傷の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
弁護士法人NEX
  • 初回相談無料
  • 犯人特定に強い
  • 爆サイに強い
弁護士法人NEXは、爆サイ、ホスラブ、5ch、2ch、たぬき等をはじめとする掲示板のネット誹謗中傷問題の解決を得意としております。ネット投稿の削除も得意としておりますが、再発防止の効果も見込め、被害の抜本的解決ができる「発信者(犯人)の特定」により注力して、ご相談者様の悩める心情に寄り添いながら、解決に向かって迅速に業務を遂行してまいります。
誹謗中傷でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6228
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00

②弁護士法人浅川倉方法律事務所

弁護士法人浅川倉方法律事務所は、神奈川を含めて全国対応の東京都千代田区に拠点をおく、口コミ評判が良い誹謗中傷に強い弁護士事務所です。

事務所の特色として、解決事例が豊富で、もっとも適切かつ効果的な方法により、風評被害からの早期回復をサポートしてくれる事務所です。

例えば口コミサイトによる風評被害はご自身の店舗や仕事にネガティブな悪影響を与えます。しかしサイト側とご自身で交渉しても、問題の口コミを削除しないケースも多いです。

そういった際に、神奈川対応の誹謗中傷に強い弁護士に相談ください。

神奈川をはじめ全国対応のネットに強い弁護士をお探しの方は、口コミ評判が良い弁護士法人浅川倉方法律事務所に一度相談してみてみましょう。

名称 弁護士法人浅川倉方法律事務所
住所
〒100-0012 東京都千代田区日比谷公園1-3 市政会館地階
受付時間 平日 9:00~19:00
対応分野 神奈川をはじめ全国の名誉毀損・ネット誹謗中傷問題、交通事故、各種保険事故、企業法務、遺言・相続など
電話番号 050-5267-6215
最寄り駅 日比谷駅、霞が関駅、内幸町駅、新橋駅
誹謗中傷の無料相談ができる事務所
浅川綜合法律事務所2
【東京都・千代田区】
弁護士法人浅川倉方法律事務所
  • 初回相談無料
  • 全国対応
  • 迅速かつ丁寧
浅川倉方法律事務所のモットーは、ご依頼者の目線にたった、迅速かつ丁寧な対応です。 初期電話相談から解決まで、同じ弁護士が直接、最後までご対応いたします。
誹謗中傷でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6215
[電話受付]平日 9:00~19:00

神奈川拠点の誹謗中傷に強い弁護士

③弁護士法人上原総合法律事務所

弁護士法人上原総合法律事務所は、東京と神奈川に拠点をおく口コミ評判が良い、誹謗中傷に強い弁護士です。

最高レベルの法的サービスを提供するとともに、社会の変化に対応した新しいサービスを作り出し、志を共にするお客様と長期にわたって発展し続けるために設立された法律事務所です。

人や企業が直面した難所を乗り越えるため、人や企業の可能性を切り拓くため、専門知識やノウハウを用いながら創意工夫し、全力でサポートします。

神奈川や周辺エリアの誹謗中傷問題についても迅速に取り組んでくれます。

神奈川をはじめ全国対応のネット誹謗中傷問題に対応した弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人上原総合法律事務所 横浜事務所
住所 〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-9-40 銀洋ビル7階 横浜駅南9出口徒歩5分
受付時間 9時~21時
対応分野 刑事事件、相続、信託、交通事故など
電話番号 045-628-9650
最寄り駅 横浜駅

④武蔵小杉合同法律事務所

武蔵小杉合同法律事務所は、神奈川県川崎市に拠点をおく、口コミ評判が良い誹謗中傷に強い弁護士です。

経験豊富な弁護士が、問題の早期解決のための最適なアドバイスと実際的な解決を図ってくれます。

特に、SNS・ネットによる誹謗中傷の相談、とりわけ、インターネット上の投稿の削除や発信者情報開示請求などの相談を多数受任してきました。

削除や損害賠償請求の対象となるのは、名誉毀損、侮辱、プライバシー侵害、著作権侵害、パブリシティ権侵害、そして、近時では、特定個人に対するヘイトスピーチです。

神奈川県を中心として全国幅広く相談を受け付けているので、神奈川対応の誹謗中傷に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 武蔵小杉合同法律事務所
住所 〒211-0004川崎市中原区新丸子東2-895 武蔵小杉ATビル505号室
時間 午前10時~午後6時(平日)
対応分野 離婚、労働問題、相続、借地借家問題、債務整理、刑事事件、交通事故、医療過誤など
電話番号 TEL (044) 431-3541
最寄り駅 武蔵小杉駅

 

まとめ

神奈川の誹謗中傷問題について口コミ評判抜群の弁護士は?

神奈川地域にも口コミ評判抜群の誹謗中傷に強い弁護士事務所は存在します。ただ一番多いのは東京に拠点をおく弁護士事務所と言えるでしょう。全国対応の東京の事務所として「弁護士法人YMP」「弁護士法人浅川倉方法律事務所」があります。また地域密着型の神奈川拠点の弁護士として「弁護士法人上原総合法律事務所」「武蔵小杉合同法律事務所」などがあります。誹謗中傷で悩んでいる方は、まずは弁護士に法律相談をしてみましょう。

相談料は高いの?

神奈川県であってもそうでなくても相談料の相場は変わりません。弁護士に相談する場合、30分5,500(税込)円するケースが多いです。ただ誹謗中傷問題の場合は、無料対応してくれる弁護士事務所もあるので、まだ依頼するレベルかどうかわからない方は、無料の弁護士に相談してみると良いでしょう。

誹謗中傷に強い弁護士が無料相談いたします

ネット誹謗中傷で悩まれている方は、今すぐ弁護士にご相談ください。書き込みの削除、犯人の特定が可能性があります。

  1. 匿名掲示板に個人情報、名誉毀損の書き込みされた
  2. SNS/ブログなどで誹謗中傷をされている
  3. 会社(法人)/お店の悪い評判が書かれ風評被害を受けている
  4. 書き込み犯人を特定したい
  5. 名誉毀損の慰謝料請求、損害賠償請求をお任せしたい

ネット誹謗中傷に強い弁護士に無料相談することで、解決できる可能性があります。弁護士に任せて頂ければ、被害者の方は平安な生活を取り戻すことができます。

1つでも当てはまる方は1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

誹謗中傷の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
弁護士法人NEX
  • 初回相談無料
  • 犯人特定に強い
  • 爆サイに強い
弁護士法人NEXは、爆サイ、ホスラブ、5ch、2ch、たぬき等をはじめとする掲示板のネット誹謗中傷問題の解決を得意としております。ネット投稿の削除も得意としておりますが、再発防止の効果も見込め、被害の抜本的解決ができる「発信者(犯人)の特定」により注力して、ご相談者様の悩める心情に寄り添いながら、解決に向かって迅速に業務を遂行してまいります。
誹謗中傷でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6228
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00
都道府県から誹謗中傷に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事はネット誹謗中傷弁護士相談Cafeを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
プロフィール この監修者の記事一覧