名誉毀損の初回無料相談に対応する弁護士5選【2022年最新】

ネット上での名誉毀損書き込み・レスに対して、初回無料で弁護士に相談したいという方がいらっしゃるかと思います。

実際、ネット上での名誉毀損問題は数多く発生しているのですが、自身の被害が弁護士に依頼すれば解決する内容なのか、それとも弁護士に依頼してもどうにもならないケースなのか見分けることは法律の専門家ではないと難しい場合も多いです。

そのため、名誉毀損の無料相談に対応している法律事務所があると、非常に助かります。

特に全国対応の名誉毀損に強い弁護士の場合、無料相談に対応しているケースが比較的多いと言えるでしょう。

今回は、最新の名誉毀損の無料相談に対応している弁護士を紹介いたします。

関連記事
誹謗中傷に強い弁護士 | 誹謗中傷弁護士相談Cafe
ネット誹謗中傷弁護士相談Cafeは、弁護士によるネット誹謗中傷や風評被害の削除対策、2ちゃんねる削除依頼の弁護士無料…[続きを読む]

名誉毀損無料相談|弁護士法人YMP

〇特徴

弁護士法人YMPは、東京都中央区銀座にある全国対応の名誉毀損の無料相談に対応する弁護士です。

名誉毀損は、主にTwitterなどのSNSや5ch、爆サイ、ホスラブといった匿名掲示板などでよくなされることが多いです。

当事務所では、そういったすべてのサイトの削除実績などがあり、また開示請求や損害賠償なども行っている経験があります。

事務所のモットーでもある全力対応で、被害者の心に寄り添いながら、法的なサポートを行ってくれます。

初回無料相談対応で、全国対応の名誉毀損に強い弁護士をお探しなら、ぜひ弁護士法人YMPに一度ご相談ください。

〇基本情報

名称 弁護士法人YMP
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座7-15-8 銀座堀ビル3階
受付時間  平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00
対応分野
債務整理、残業代請求、交通事故、名誉毀損、ネット誹謗中傷、遺産相続、事業承継、債権回収など
電話番号 050-5267-6228
最寄り駅 新橋駅、銀座駅、築地市場駅、東銀座駅
誹謗中傷の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
弁護士法人YMP
  • 初回相談無料
  • 犯人特定に強い
  • 爆サイに強い
弁護士法人YMPは、爆サイ、ホスラブ、5ch、2ch、たぬき等をはじめとする掲示板のネット誹謗中傷問題の解決を得意としております。ネット投稿の削除も得意としておりますが、再発防止の効果も見込め、被害の抜本的解決ができる「発信者(犯人)の特定」により注力して、ご相談者様の悩める心情に寄り添いながら、解決に向かって迅速に業務を遂行してまいります。
誹謗中傷でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6228
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00

名誉毀損無料相談|弁護士法人浅川倉方法律事務所

〇特徴

弁護士法人浅川倉方法律事務所は、東京都千代田区に拠点をおくネット上の名誉毀損問題について無料相談をしている弁護士です。

名誉毀損問題に対して、わかりやすい説明、問題・紛争の迅速な解決を心がけてくれます。

誹謗中傷被害の相談実績は2,000件以上あり、数多くの方が名誉毀損の相談を利用していることがわかります。

日比谷駅、霞が関駅、新橋駅なども近くにあり、東京の方は来所する際にも、交通アクセスが便利と言えるでしょう。

全国対応の名誉毀損の無料相談に対応する弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

〇基本情報

名称 弁護士法人浅川倉方法律事務所
住所
〒100-0012 東京都千代田区日比谷公園1-3 市政会館地階
受付時間 平日 9:00~19:00
対応分野 名誉毀損、誹謗中傷、交通事故、各種保険事故、企業法務、遺言・相続など
電話番号 050-5267-6215
最寄り駅 日比谷駅、霞が関駅、内幸町駅、新橋駅
誹謗中傷の無料相談ができる事務所
浅川綜合法律事務所2
【東京都・千代田区】
弁護士法人浅川倉方法律事務所
  • 初回相談無料
  • 全国対応
  • 迅速かつ丁寧
浅川倉方法律事務所のモットーは、ご依頼者の目線にたった、迅速かつ丁寧な対応です。 初期電話相談から解決まで、同じ弁護士が直接、最後までご対応いたします。
誹謗中傷でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6215
[電話受付]平日 9:00~19:00

名誉毀損無料相談|弁護士法人あまた法律事務所

〇特徴

弁護士法人あまた法律事務所は、東京都文京区に拠点をおく、名誉毀損の無料相談に対応する弁護士です。

当事務所は、社会生活の中で悩める数多(あまた)の人々を救いたいとの思いから設立されました。公式HPにおいても誹謗中傷問題、名誉毀損問題について法律コラムを多数掲載しており、法律問題をしっかりと解決したい思いが伝わってきます。

名誉毀損問題について無料相談後、正式に手続を進めていきたいとご決断頂くまでは、無料での対応となり、安心です。

実際依頼となった場合は、分割支払も可能で、相談者様の現在の状況に合わせた分割プランが提案可能です。

名誉毀損問題は、情報がどんどん拡散されてしまい、就職・転職活動で不利になることも多いので、素早い対処が重要です。全国対応の名誉毀損の無料相談に対応した弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称 弁護士法人あまた法律事務所
住所 〒113-0033
東京都文京区本郷2丁目39-6 大同ビル5F
時間 営業時間9:30~20:30(土日祝日営業)
対応分野 借金問題、交通事故、名誉毀損問題、削除請求、離婚、労働問題、消費者トラブル、刑事事件
電話番号 03-5801-0731
最寄り駅 「本郷三丁目」駅、「本郷三丁目」駅など

 

名誉毀損無料相談|からんこえ法律事務所

〇特徴

からんこえ法律事務所は、宮城県仙台市に拠点をおく、ネットの名誉毀損の無料相談に対応する弁護士です。

からんこえ の名前は,花のカランコエに由来しています。 花言葉は “幸せを告げる” です。悩みや不安を抱えているご依頼者様に対して、そのような役割を果たしたいという思いがあり、事務所の名前としています。

平日の営業時間中に限り,初回オンライン相談(30分間)で無料相談を実施中です。

Zoom,Skype,Teams,LINEなどをうまく活用して業務を行っていたり、弁護士費用の支払いは,各種クレジットカード,アプリ決済(LINEPay,PayPay,楽天ペイ),電子マネー(Suicaなど)の利用も可能など、最新技術をうまく取り入れている事務所と言えるでしょう。

仙台市を中心として幅広く相談を受け付けているので、ネットの名誉毀損の無料相談に対応する弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称 からんこえ法律事務所
住所 〒980-0811 仙台市青葉区一番町2−2−8 IKIビル6−2号室
時間 8時30分 〜 17時30分
対応分野 一般民事事件、名誉毀損問題、離婚男女問題、遺産相続、交通事故、債務整理、刑事事件、企業法務など
電話番号 022-397-6006
最寄り駅 仙台駅、青葉通一番町駅、あおば通駅

名誉毀損無料相談|弁護士法人LEON

〇特徴

弁護士法人LEONは、東京都中央区日本橋に拠点をおく、名誉毀損の無料相談に対応する弁護士です。

当事務所の強み「豊富な経験」「迅速な対応」「最適な対応方針をご提案」があり、特に「迅速な対応」という点ではご依頼後は、即座にお手続きへと着手し、スピーディー且つ確実な対応をしてくれます。

公式ホームページには発信者情報開示請求訴訟に勝訴した事例などが多数掲載されており、名誉毀損に強い弁護士であるといえます。

初回法律相談は無料で、オンライン相談に対応しています。

全国対応の名誉毀損の無料相談に対応する弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称 弁護士法人LEON
住所 〒103-0001東京都中央区日本橋小伝馬町21−1 THE PORTAL Nihombashi East 7階
時間
対応分野 Google マップの口コミ削除、ネットトラブル、法律顧問サービス、エンターテイメント法務、知的財産法関係、一般民事、刑事
電話番号 03-6803-5171
最寄り駅 馬喰町駅、小伝馬町駅、馬喰横山駅、東日本橋駅、新日本橋駅など

誹謗中傷に強い弁護士が無料相談いたします

ネット誹謗中傷で悩まれている方は、今すぐ弁護士にご相談ください。書き込みの削除、犯人の特定が可能性があります。

  1. 匿名掲示板に個人情報、名誉毀損の書き込みされた
  2. SNS/ブログなどで誹謗中傷をされている
  3. 会社(法人)/お店の悪い評判が書かれ風評被害を受けている
  4. 書き込み犯人を特定したい
  5. 名誉毀損の慰謝料請求、損害賠償請求をお任せしたい

ネット誹謗中傷に強い弁護士に無料相談することで、解決できる可能性があります。弁護士に任せて頂ければ、被害者の方は平安な生活を取り戻すことができます。

1つでも当てはまる方は1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

誹謗中傷の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
弁護士法人YMP
  • 初回相談無料
  • 犯人特定に強い
  • 爆サイに強い
弁護士法人YMPは、爆サイ、ホスラブ、5ch、2ch、たぬき等をはじめとする掲示板のネット誹謗中傷問題の解決を得意としております。ネット投稿の削除も得意としておりますが、再発防止の効果も見込め、被害の抜本的解決ができる「発信者(犯人)の特定」により注力して、ご相談者様の悩める心情に寄り添いながら、解決に向かって迅速に業務を遂行してまいります。
誹謗中傷でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6228
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00
都道府県から誹謗中傷に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事はネット誹謗中傷弁護士相談Cafeを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
プロフィール この監修者の記事一覧